フリーラインスケートの乗り方

フリーラインスケートの乗り方はどういった方法で乗る事ができるのでしょうか?フリーラインスケートの動画などをみると一見スケボーやスノボーなどのイメージで乗っているというのが乗り方のコツかもしれません。

まずは壁や鉄の手すりのようなあるところにつかまって練習するのがいいのかもしれません。

フリーラインスケートの乗り方としては基本的に足を開いたり閉じたりしながら、身体の上半身をうまく使ってスピードを上げていく方法がいいかもしれません。

現在はフリーラインスケートの購入するのが難しいですが、販売店などによっては乗り方のマニュアルがあるかもしれませんし、ネットショップなどではフリーラインスケートの動画を公開しているところも多いようなので探してみるのもいいかもしれません。

あまり最初から上手く乗る方法はないかもしれませんが、以前からスケボーやスノーボードなどをやっている方なら比較的早く乗りこなせるようになるかもしれません。フリーラインスケートの乗り方で困っている人は、Youtubeなどで動画を探してみたり、スノーボードの動画などを勉強にしながらすこしずつ練習してみることから始めると良いでしょう。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3735147